--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/02/05

うぅぅ

うっきーサンのプレッシャーに負けて
とりあえず昨日の事を書くコトにしました・・・



バレンタイン
バレンタインイベント始めましたっはあと
とりあえず昨日はカップルを10組成立させました♪
今回はwiki見ないでやったるよ!とか思ったら
順番によっては、ヒントじゃドッチだか解らないキャラ居ますよねぇ…
ちょっと見ちゃいましたorz

(こっから先やった感想です楽しみな方は見ないよーに!)



ま~色々と突っ込み所満載なカップル達でしたが
心に残ったのは
ルクレツィアとマルタンの結ばれない恋でしょーか
神に仕える身になるから結婚出来ない。日本居ると考えらんないよなぁっとか思います。
昔々は日本でも尼になるとか有りましたけど
今や宗教を持ってる人の方が少ない世の中ですからねぇ・・・
オイラには、そんな理由で一緒になる事が出来ないなんて言えないし
相手に言われても納得出来ない気がします。

エ?オイラの結婚ですか?
自分はDOLに仕える身なのでDOL禁の結婚はマダマダ先の話でございます・・・
お後がよろしいよーでノシシ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

18:59 | 多分野COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おお10組ですかっ!
って・・違う・・・ワタシの期待したのと違う・・・
血湧き肉躍る大スペクタクル活劇を待っています!

No:260 2009/02/06 09:13 | うっきー #nft/jt/c URL [ 編集 ]

あれ?なんか違う気がするなぁ…

今回は普段行かないような場所にも行かされましたね。まさか北の奥にベンチがあるとは…

No:261 2009/02/06 12:00 | ラウル #JjQnoJyc URL [ 編集 ]

僕も神に仕える身なので海女になります・・・

No:262 2009/02/06 16:08 | ぺが #- URL [ 編集 ]

ルーナさんはコンデ公爵のところに嫁にいくんですよね!

No:263 2009/02/06 19:06 | sealing #BxQFZbuQ URL [ 編集 ]

>うっきーサン
血なまぐさいのは淑女的にNGが出たそーです><

>ラウルさん
キノセイ キノセイ
北のベンチは鬼ごっこ等やると必ず使われる場所!
最初っから袋小路で周りに逃げ込む所も無いので直ぐに捕まるのが玉に傷ですが・・

>sealingさん
言い寄られた事は有りましたが、丁重にお断りしましたヨw
ってか、デブは嫌あああああああ;;

No:264 2009/02/07 00:09 | ルーナ #- URL [ 編集 ]

ペガさんへのお返事が抜けてたぁぁぁ><
ペガさんは どー見ても奥さんに仕えちゃってるので今のまま頑張ってください;;;;

No:265 2009/02/09 00:00 | ルーナ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

