--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/02/04

珍しい事を・・

どーも ルーナです。
チョット間が開いてしまいましたスイマセン。

え~ カッツ生産が終わり暫くカリブ交易したり
香辛料運んでみたりしてたんですが
今はこんな事してます・・・



陸戦1
陸戦です

実はこの前に商会内のとある方と陸戦勝負したんですが、
ガチ装備して転職までして間違って勝ってしまったのですが、
凄い接戦だったんです!
コレは次やる時の為に
特訓しか有るまい!
って事で日々トレーニングの毎日です。
剣術だって取りましたし 応用剣術だって取りました!

最初は南米やカリブでやってたのですが、
現在はレアドロップを目標にワンガヌイで征服者狙いで頑張っておりますっ!
現在剣術 応用Rは・・・おっと機密情報をバラス訳にはいかないなっ!
情報戦はもう始まっているのだよラ○ル君!
って事でノシシ

PS・6000ヒットのSSをオイラに見せてくれた方に100Mプレゼント!待ってます!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

17:47 | 海事COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

なんか・・・

期待して来たら、ネタが古いような気がします。
あ、ちょっと時間早かったね。
じゃぁ、明日のブログを楽しみにしています^^

No:257 2009/02/05 09:00 | うっきー #nft/jt/c URL [ 編集 ]

機密情報をバラしてしまった自分は一体^^;

No:258 2009/02/05 12:53 | ラウル #JjQnoJyc URL [ 編集 ]

>うっきーサン
ウ、ウン早かったネ。。。

>ラウルさん
フフフ 次の機会にオイラの剣が煌めくZE!

No:259 2009/02/05 20:19 | ルーナ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

