--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/01/29

遂にあのアイテムが!

昨日ミアの商会の方が
自分の夢だったアイテムを取ってきてくれました。



そのアイテムはと言うと・・・
モーニング1
はい ソコの貴方ラフカラードレス?なんて言わない。
モーニングドレスです!

ずーっと欲しかったのですが滅多にオークションにすら並ばない一品;;
自分では収奪とか無理なので半ば諦めていたのですが
今回取って頂けました;;;;;;
も~1月にして
今年のDOL的大事件1位が決まりましたネ!
取ってくれた方 本当にありがとおおお><


オマケ
モーニング2
姿形は同じなラフカラードレス3色
どー見てもモーニングドレスの方が上でしょう!!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

23:12 | 多分野COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

黒いだけのような気がするのは気のせい?

とにかくおめでとう^^

No:251 2009/01/29 23:15 | ラウル #JjQnoJyc URL [ 編集 ]

おめでとうございます~
色合いが一番上品ですよね
私にも着れる日がくるのでしょうかw

No:252 2009/01/30 00:54 | sealing #BxQFZbuQ URL [ 編集 ]

>ラウルさん
ありがとぉぉぉぉ
ただ黒いだけ・・・その黒さがエレバントなのですよっ
重要なのは見た目の美しさっ

>sealingさん
さすが解ってらっしゃる!
きっとsealingさんにも足長オジサンが来てくれる日が着ますよ!自分じゃーマチガイナクナイケドナ!

No:253 2009/01/30 01:30 | ルーナ #- URL [ 編集 ]

足長おじさまァ~

おめでとうでございます。
次は、自力ゲット目指して、日々精進するブログになるのですね。
そのときはワタシにも海竜紋章ヨロ!

No:254 2009/01/30 08:08 | うっきー #nft/jt/c URL [ 編集 ]

 た、たしかに・・・・(黒いだけ!)

でも、でも、でも、でも、でも、

ドレスほしいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~~p(>O<q

これって、ちゃんとした画面で見たら

絶対、欲しくなりそう~~~!♪

No:255 2009/01/31 16:01 | あづみ #ve1u07as URL [ 編集 ]

>うっきーサン
ありがとぉぉぉ♪
そのブログは、うきうき便りってブログで始まるそうなので
チェックしてみてください^^

>あづみサン
フフフ やっぱりお気に入りのドレスの一着は乙女の嗜みですよね!

No:256 2009/02/01 09:31 | ルーナ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

