--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/01/21

カッツまとめ

先週終わったカッツ 攻撃力100生産ですが
ログを元に費用計算してみました。



(注意 小難しい計算が並ぶので興味ない人は最後の結果だけ見てください)
作ったマインゴーシュ2005本
コレをカッツに生産し直す訳ですが
ショートソード 9300
石炭      400くらいで6個
鋼       1400くらいで14個
必要になります。
この段階で62,756,500かかります。

ソレを強化して行くわけですが
残念ながらログにはカッツバルゲル生産とカッツバルゲル強化が
ゴッチャになってしまっているのと生産失敗がログに残らないので
ココは概算ですが

7812回カッツを作っているので 教祖ブログを信じるなら失敗は平均15%
カッツが1704個生産されたとして
6108回強化に成功しているので
ソレに15%の失敗が有ると考えると1500程度失敗しているとして
強化は約7600回
石炭10 鋼8を使いますので
概算115,520,000の強化費用がかかったとします。

更に期間中C2をカッツ生産にしか使わないようにしていたのですが
1274枚使用しております。
1枚60000と考えて76440000

合計いたしますと
カッツ生産代62,756,500+カッツ強化代115,520,000+カテ代76440000で
254,716,500となります!

今回は運よく4本できたので80Mチョイですが 計算的には3本残ればって感じで強化したので
実際の原価は120M程度ですかねぇ><
しかも今回の計算 砂は自分で掘り掘りなんで
面倒だ!ショップ買い!ってしたら6万砂も使ってるので跳ね上がると思います・・・

とりあえず
もう二度としないと思います!
P.S 色々サイト見てると40Mくらいで完成シテルネ・・・さすが私のリアルラック!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

19:44 | 交易COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

初訪問!

一言・・・・お疲れ様~!♪

シンジらんない・・・なにそれ・・・!!

次元のチガウ人だとは思ってたけど

改めて認識しましたペコリ(o_ _)o))

No:250 2009/01/28 09:30 | あずみ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

