--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/01/07

日々の積み重ね

昨日は、会社の人達と新年会って事で飲んで参りましたヨン♪
しっかし火曜に飲み会って考えたのは誰なんだ・・・
今日はみんなでゾンビのように働いて参りました・・

さてさてDOLはと言いますと。。。



今日も変わらずのカッツ製作の日々♪
ルーナの鋳造がカッツの元となる剣
バゼラードとマインゴーシュの製作だけでRが1つ上がりR11になりましたw
どんだけマインゴーシュ作れば上がるんだwww

っとそこで辞めとけば良かったんですが
毎度の事ながらログ解析ツール使ってみました。
カッツログ
はい1500本知らない内に超えてましたよ;;;;;
まだコレで予定の半分もこなしていないって事は・・・・

怖いので考えるのは辞めましょう・・
明日もカッツ作り頑張ります・・

テーマ:大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

23:08 | 多分野COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

カキコ初め

いいカンジのブログになってきましたね!
この調子でマゾっ子街道まっしぐらでがんばってください^^

No:231 2009/01/08 13:01 | うっきー #nft/jt/c URL [ 編集 ]

うっきーサン>
辛すぎるよママン;;
自分は楽して儲ける方が本当は好きなのにぃぃぃぃ

No:233 2009/01/10 11:42 | ルーナ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

