--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/11/27

交易 交易♪

どーも めっきり寒くなってきましたねっ><
暑いよりは寒い方が得意なんですが、急な気温の変化に体調崩しそうです・・

さてさて、伯爵になったわけで
もう冒険なんかしてられない!っと言わんばかりに
本職である交易に復活しました。

続きを読む


テーマ:大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

21:24 | 交易COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2008/11/24

遂にこの時が

このDOLを始めて2年半
遂に目標を達成しました

続きを読む

00:39 | 多分野COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

2008/11/11

リオナさんに釣られて

どーもルーナです。先週ようやく仕事の方も落ち着き復帰いたしました。

んで今回の更新ですが
フネログ付けてみました!
確かに動き面白いし、ちょっとやってみようと思います♪

同じく付けてる人のブログに行くとソレだけで、自分のフネログのポイントをget出来るという
更新してなくても罪悪感が消える素晴らしいミニゲーム付き!
そのポイントによって船のパーツが手に入り色々と変えられるようです。

さぁ みんなオイラの為にもブログに張り捲るんだ!

00:55 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

2008/11/01

ほーこく

お久しぶりでございます。
現在仕事が中々ハードな状況でして課金しておりません;;

再来週末までには復帰すると思いますのでヨロシクおねがいいたします。

ではでは~^^ノシ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

16:15 | 多分野COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

